少し前から「ドリームボイス」についてのブログ記事を書こうって思っていて、なかなか書けていませんでした。
夢の記憶とは違うもので、寝入りばなや起きがけに起こるものなようです。
まったく聞き覚えのない声や、セリフなどが聞こえるという現象です。
このドリームボイスを知ったきっかけですが、私のサロン名でもある「アルル・アヌ」です。
この名前、どうやって付けたのかと言いますと、以前地域ブログ「はまぞう」の記事で書いてありましたので、転載しますね。
なぜ、このネーミングなのか・・・
もともと、嫁いだところでは義父が呉服の卸業を営んでおりました。近年の呉服離れで、なにか商売で新しい取り組みをしなければ、と始めたのが婦人服のオリジナルブランドの立ち上げでした。
その時に付けたブランド名が「アルル・アヌ」だったわけです。このオリジナルブランド、最近では珍しい明るい色目のスーツやワンピースがコンセプトでした。
ですが、人生はわからないもので、このお仕事よりも主人が始めました起業・創業のサポート事業が忙しくなり、自然とこの分野は縮小となっております。
それに伴い、私も以前やっていましたデザインの仕事を写真撮影とともにブログカスタマイズという分野でまた再開することとなりました。
せっかく産まれた「アルル・アヌ」という名前。
どうせなら、この名前を活かそう!
このようないきさつでこの屋号になっているんですね。ちなみに、この名前は世界最古の叙事詩「ギルガメシュ叙事詩」に出てきます
アルル・・・創造を司る女神。
アヌ・・・・天空神何だか、新しいものを創り出すブランド名に良いと思ったので組み合わせたんですね。
それは、今のやっているWebサポートでも同じ思いです。新しいなにかを創造していく。
アルルとアヌ です。
まあ、こんないきさつでアルル・アヌというものが生まれ、WEBサポートや、ヒーリング&フォトのサロン名にも愛着もって使っているというわけなのですね。
で、たまたま、ネットでアルル アヌ とキーワードを入れて検索していたら、愛知ソニアさんのサイトにたどり着きました。
連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
>> http://sonia.thd-web.jp/
で、これと「ドリームボイス」がどのように関係するの?という問題に入ります。
私が、ヒーリングや精神世界に興味を持ち始めたころから、時々この「ドリームボイス」を経験するようになります。
初めて強く印象に残った「ドリームボイス」がこんなキーワードになります。
◎ニビルで待つ
???
まったく意味不明!
ですが、検索でたどり着いた愛知ソニアさんのサイトには、ニビル星人アヌ一族の物語 とあるではないですか!
これにはびっくり!どういうことなのか?と
当然、興味がわきソニアさんのサイトを色々と読み進めていくわけなのですが、「ドリームボイス」についても詳しく書かれていました。
>> ドリームボイス
強いインパクトを残すドリームボイスは、実はあなたのガイダンスからの重要なメッセージだったりする場合がよくあります。そして、大抵はあなたのアカシックレコードに関係するアドバイスが含まれていることが多いのです。
今回、この記事を書こうと再度読み返してみていますが、どきっとしますね。
たしかに、つじつまの合わないキーワードが多いのです。(^^;
他にも
◎アルビオン木星で待機
◎みょうあんじ かいめい
◎ケルノルディックの神殿には近づくな!
などなど
おおよそ、SFファンでもない限り、こんなキーワードが頭の中で響いてもなかなか喜べないですよ。(笑)
でもね、なかなか興味深いものがあるんですよ、「ドリームボイス」は!
ソニアさんのドリームボイスの記事で、どうやったらキャッチできるようになるか書かれています。
通常の意識状態では得られないインスピレーションや、アカシックの情報などにアクセスできるようになるかもですよ!
コメント