BLOGブログ

BLOG

4

QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

ご感想

QHHT(量子退行催眠)のセッションを体験された方のご感想です。

磐田市で出張整体をされている、けんこう整体fuuの鈴木ふさ子さんが、「自分の人生の目的、役割がわかればマインドが定まり生きやすくなるのでは」と思い、QHHTの催眠療法を受けて下さいました。

セッション前は、「催眠はどんなかな?」と思われていたようですが、安心して体験することができたそうです。
退行催眠では、インナーチャイルドが登場。
幼少期の自分が、その時にどんな事を思い感じていたのか、思いだされ癒しが起きたようです。

頂いたご感想では・・・

インナーチャイルドの癒しで次の日の朝生まれ変わったかのような清々しいさを感じました。
自分では気付けない意識にまで導いてもらえて、気付き、癒し、過去から、未来に向かえる自分に成れた

との事でした。
退行催眠の後に、QHHTでは潜在意識でハイヤーセルフ、サブコンシャスと呼ばれる意識と繋がり、自分が持ってきていた質問に答えを受け取ります。

サブコンシャスは、ふさ子さんの役割は「ただ眺める」体験することを「伝える」というものがあると教えてくれました。
仕事についても自分を大切にするように、つい頑張りすぎてしまうからもうちょっと楽しんでやるようにとアドバイスをくれました。

ハイヤーセルフ・サブコンシャスという意識は、自分でもあるのですが、普段自分自身が自分のことについて気がついていない部分に触れ、アドバイスをくれたりします。

このアドバイスは、自分がサブコンシャスと繋がり、自分の口を通じて対話形式で引き出されるので、誰かに言ってもらうものではないという点が重要です。

誰か、占い師やヒーラー、カウンセラーから言ってもらうものではなく、自分自身の口を通して出てくる言葉なので、納得いくし腹落ちします。

自分の高次の意識サブコンシャスと繋がり、癒しや答え、メッセージを受け取れるセッション
QHHT(量子退行催眠)の詳しい内容はこちらです。

鈴木ふさ子さんのけんこう整体fuuのWebサイトはこちらです♪


QHHTセッション記録ブログを開設致しました!
もっと詳しくQHHTの事を知りたい!
過去世ってどんな風に体験できるの?
自分のハイヤーセルフと繋がるって、どんな感じ?
ブログでは、セッションの記録や私の経験を通じ、情報をアップしています。
興味のある方は是非アクセスしてみて下さいませ〜〜〜♪

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【QHHTセッション 】地球の波動アップに関わる魂の皆様へ、本格始動が始まっています!

  2. 6月のシータヒーリング®の実践会のご案内です。

  3. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

おすすめ記事

  1. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  2. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

  3. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

PAGE TOP