BLOGブログ

BLOG

6

戦うことなく漂うに任せる ~OSHOの言葉~

真理の言葉

最近、Twitterなんかを見直して見てみたりしています。

いろいろと爆笑モノや、格言・名言なども発見できたり。
当然、ゴミみたいな投稿もあったりするので、しっかりと自分は何にフォーカスしているのかって分かっていながら情報を読み取っていく必要があるのですが・・・・

で、とてもツボっているのが【OSHO bot】です。

非常に繊細な状態のことを言っているなあと感心します。
自分もいつもこのような状態でいられるようになりたいものです。

さて、6月に入り季節の花も紫陽花がそこかしこで咲き誇っていますね。
カメラを持つようになってから、好きになった花です。

このサイトでも今年撮っている紫陽花の花を掲載していこうって思っています。
よろしければ是非、ご覧になって下さいませ~~~♥


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  2. 変化と変容の違い

  3. 世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

PAGE TOP