BLOGブログ

BLOG

7

【QHHTセッション 】地球の波動アップに関わる魂の皆様へ、本格始動が始まっています!

QHHT-ドロレス・キャノン

最近、QHHTセッションや個人セッションを受けられる方々に共通する点が浮き彫りになってきました。
その共通点とは、地球外の存在や平行次元の魂の一部として、地球の波動アップに関わる使命を持つということです。

このタイミングで地球に転生したのは、宇宙の叡智を活かし、縁ある人たちと分かち合い、サポートし合うためだと、多くの皆様のハイヤーセルフが語っています。

中には、地球への転生を「面白そう」と思って自ら選んだ魂もいれば、うっかり滑り込んでしまった魂もいるようです。
そして、使命や目的を持って勇者として転生してきた魂も多く存在します。

特に、使命や目的を持つ魂にとって、**今まさに「目覚めの時」**が訪れているようです。

過去には、何年も先に自身の使命に気付き、活動を開始している魂も多くいました。
しかし、今こそ本格始動する時だと、多くのセッションで感じています。

地球に関わる存在には、他の惑星を守護・支援する宇宙龍やドラゴン精神性の高いオリオンの意識体アンドロメダ評議会など、様々な存在が含まれます。
QHHTセッションを始める前は、まさかこのような方々と出会うとは思ってもいませんでした。

現在は、癒しに加え、今生のミッションを確実に遂行するための勇気とポジティブな信念を再構築し、大きく前進していくための後押しに重点を置いたセッションを提供しています。
もはや、癒しだけではこの流れについていくことはできないようです。

癒しつつも、目的・使命をどのように達成していくかをしっかりとフォーカスし、行動していく必要があるのです。
そこで、使命や目的を持つ方に向けて、ジョイントセッションというメニューをご用意しました。

このセッションでは、クライアントさんのガイド・ハイヤーセルフと、私のサブコンシャス・ガイドが共同で会議を行い、使命や目的を思い出し、現在地を把握し、勇気を持って大きく前進できるようサポートします。

何か自分にも使命や目的があるような気がする
使命や目的に沿って生きているんだが、何かが足りない気がする
今のやり方で良いのか?
方向転換が必要なのか?

このように感じている方におすすめのメニューです。
一緒に、地球の波動アップに関わる魂の皆様の歩みをサポートしていきましょう。

セッション内容

  • クライアントさんのガイド・ハイヤーセルフと私のサブコンシャス・ガイドが共同でセッションを行う
  • チャネリングとリーディング、ヒーリングでセッションを進めます
  • 使命や目的を思い出す
  • 現在地を把握する
  • 勇気を持って大きく前進できるようサポートする

こんな方におすすめ

  • 何か自分にも使命や目的があるような気がする
  • 使命や目的に沿って生きているんだが、何かが足りない気がする
  • 今のやり方で良いのか?
  • 方向転換が必要なのか?

まとめ

地球の波動アップに関わる魂の皆様にとって、今こそ目覚めの時です。
QHHTジョイントセッションを通して、使命や目的を思い出し、勇気を持って歩んでいきましょう。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【QHHTセッション 】地球の波動アップに関わる魂の皆様へ、本格始動が始まっています!

  2. 6月のシータヒーリング®の実践会のご案内です。

  3. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

PAGE TOP