NEWSサロンからのお知らせ

NEWS

3

QHHTプラクティショナーに認定されました!

QHHTの本部より、プラクティショナーに認定されたお知らせが参りました!
ご協力下さった皆様に、感謝申し上げます。

このQHHTはドロレス・キャノンが45年以上かけて培った全てが詰まっています。
催眠療法での未知の領域に、彼女は勇気と好奇心とチャレンジ精神で突き進んでくれました。

安全・安心でクライアント自らが、自分自身の意識の探索に出かけられるよう、効果的にそしてシンプルにセッションはプランされています。
確かに、1回のセッションが5〜6時間かかるというのは、効率を求めより多くの成果を求める現代の価値観にはマッチしないかもしれませんが、このやり方がいかに見事にデザインされているのか、学べば学ぶほど、セッションを行えば行うほど、納得いたします。

これから、多くのサブコンシャスとともに、QHHTを通して誰一人として同じ人生はない、唯一無二の人生を輝かせていけたらと思っています。

2024年3月〜5月末まで、QHHTセッション30%OFFにて体験していただけるキャンペーンを行っています。
詳細は、こちらです ↓↓↓

LATEST NEWS

月別

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

PAGE TOP