BLOGブログ

BLOG

3

マイダンジョンカードで才能を視覚化する!

ヒューマンデザイン

3年くらい前になりますが、以前コーチングを受けていたことがあります。
先生はオーストラリアと日本を毎月3年間行き来しておられた方で、先生の生き方在り方そのものが私のコンフォートゾーンの外側にいる方でした。

その先生から紹介してもらった「ヒューマンデザイン」
少し、ホームページの一部をご紹介させて頂きます。

あなたがこの世に生を受けたときに刻まれたニュートリノの膨大な情報、それがあなたのヒューマンデザインです。

自分のデザインを分析することで、素質、才能、人に影響を与える部分や受ける部分、意思決定の仕方や魂の使命、自分の役割や人との関係性などが、チャートを使って客観的にわかります。

ヒューマンデザインとは、あなたの変容を導く画期的な宝の地図です。

チャートとマンダラには、西洋の占星術、東洋の易経、チャクラ、カバラなどの古代の叡智と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されています。

唯一無二の個性、違いの科学、その深遠なる世界を追究してみましょう。

引用元:ヒューマンデザインとは

このヒューマンデザインの会社から、自分の才能、天才性がパッと見て分かりやすくなるという、カードが一般に販売開始されたと聞き、早速購入させて頂きました。

本来は、レイブチャートと呼ばれるものを作成して、プロの方に自分のチャートをリーディングして頂きます。

この2つの画像は私のチャートになります。
ヒューマンデザインの代表の上田さんにフルリーディングして頂きました。

その後、興味を持ったため、「リビング・ユア・デザイン(LYD)」を受講致しました。
これは、基礎にあたるため、有料で私がリーディングすることはできません。(^^;

ですが、この時の知識と合わせカードによる才能を無料で簡単ではありますが、ご希望の方にはヒーリングの時に一緒に提供させて頂こうと思っています。

かなり興味深い内容が現れますよ~。


これは、私の出たカードの内容です。

まさに!という内容です。(笑)
ヒューマンデザイン、魂の使命・個性が視覚化できおすすめです!


ウェブデザイン&サポートのホームページはこちらになります。

Web Design & Support aruru・anu

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

  2. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  3. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

PAGE TOP