BLOGブログ

BLOG

3

Open Your Gate of the Trance!

ライトランゲージ

トランスの門を開け!~Open Your Gate of the Trance!~


https://ameblo.jp/transformer-gate/
↑ こちらのアメブロですが、2016年に開設しあまり更新もさせないで放置させていたブログになります。(^^;
サロンの外部ブログとして更新させようかとも思ったのですが、どうせもう一つのアメブロあるしなってことで、だんだんと整理し削除へと進めていこうと思っています。

そこで、いくつかの記事は私にとっては馴染み深いものだったり、大切な記事もあったりするので、これは!と思うものはこちらのホームページ内のブログへ引っ越しです。

ということで、2016-01-09に初めてアップした記事から一部修正しながらこちらでアップです。

「asobi」

意味付けできない、ただただぼんやり見ているだけで、意識状態がトランスに入っていく、そんなアートを目指しています。

時間空間にとらわれない意識状態で、まったく予期せずして出会う新しい自分!

人生が、まるで想定外の出来事でワクワクするものになっていく。
過去の情報や固定概念から自由になって、そこで起こってくることはなんでしょう。

不定期更新ですが、ブログに訪れる方々に何らかの変容が起こるような、そんなサイトにしていきたいと思っています。



2016-01-17
「Try 軽やかに!」

2016-01-21
「Dragon Sky」
はるかかなた いにしえの空
Dragon Sky
空が空でないところ
異空間より現る

2016-01-23
watasinonakahe <私の中へ>
私の中へ
Inner Travel
きっと驚く発見がある

 

ウェブデザイン&サポートのホームページはこちらになります。

Web Design & Support aruru・anu

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

PAGE TOP