BLOGブログ

BLOG

3

浜松で本格クリスタルボウルの演奏!

イベント情報

出会ったのが、何年前になるでしょうか?
友人から浜松でクリスタルボウルの演奏会があるから一緒に行こうと誘われ、演奏会に聴きに行ったのがくりすたり庵さんとの出会いでした。

この時はまだ、ただの一ファンにすぎず、その後も機会があればお寺での演奏会とかに行かせて頂いておりました。

そして、3~4年くらい前になるかな?
浜松の鴨江アートセンターで行われたライブに、初めて購入したフルサイズの一眼レフのカメラを持って
「ライブの様子を撮影させて頂いても良いですか?」などと思い切ったオファーをしまして・・・(^^;

クリスタリアンの杉本さんより、快くOKを頂き写真を撮らせて頂いたのがきっかけで、その後もカメラでライブの様子やCDの制作に使われる素材の写真などを撮らせて頂く機会を頂くまでになりました。

ちなみに、こちらの写真はクリスタルボウル・ユニット「Crystalian」の最新作『月の波動』のCDジャケットの中に使用されています。

クリスタリアンさんのすごいところは、圧倒的なボウルの数によるライブでしょう!
ピッチの合った数十個に及ぶアルケミー・クリスタルボウルを使っての演奏は、普段感じることのできない意識の状態を体験することになります。

そして、アルケミー・クリスタルボウルのほか、歌や笛のマントラに、ギターのアルペジオ、さらにチャイムまで使用した幻想的な倍音の響きは感動ものです。

そんなクリスタリアンさんのライブが、ここ浜松で6回目の演奏会が開催されることになりました。

お一人でも多くの方に体験してもらいたい、この「サウンドヒーリング」
思わず、気持ち~、癒される~、不思議な感じ。。。などなど
人によっては眠ってしまうくらいの深いリラックスが期待できてしまうこのライブをご紹介したいと思います。

日時:2019年4月30日(火)15:00開場 15:30開演 17:00終演
場所:鴨江アートセンター 301号室
住所:静岡県浜松市中区鴨江町1番地 地図
料金:前売3,000 当日3,500(税込)
定員:45名

前売券はクリスタリアンさんのショップサイトへ
くりすたり庵ショップお申込みページ

さらに詳しいライブの情報は、くりすたり庵さんのホームページへ
くりすたり庵さん ホームページ

熱海の起雲閣にて撮影されたライブ動画です。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. シータヒーリング® 2つのポイント!

  2. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

  3. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

PAGE TOP