BLOGブログ

BLOG

4

サポートメニュー始めます。

シータヒーリング

ウェブデザイン&サポートの仕事を、ここ何年間か行って参りました。
最初は、独学で始めたブログのカスタマイズが、ワードプレスによるホームページ制作や宣材用の写真撮影を行うまでに!

アメブロで繋がったヒーラーさんやセラピストさんのご依頼が多かったのですが、その後主人が創業・起業支援の仕事を行うようになった関係で、そこで出会った方のホームページや宣材写真などお仕事を頂く流れになりました。

ミラサポという国の支援事業で、専門家登録もさせて頂いていますので、色々な方々のサポートをここ数年の間に行っております。

この時の支援で、実際に「前に進みたい!」「やりたい事をやっていきたい!」とおしゃっている方を、ブログの書き方やカスタマイズの方法、無料でホームページが制作できるWIXやJimdoなどの使い方、チラシやパンフレットの作り方のコツ、インスタグラムやFacebookなどのソーシャルの支援などなど・・・

結構、様々な方向から私のできることでサポートしてまいりました。

そこで、感じたことは「前に進みたいのになかなか前に進めない」だったり「自分の強みが分からない」「本当の望みが分からなくなってしまった」「自分の持っているコンテンツが整理できない」などなど、実際の支援に入る前にそもそもの問題が立ちはだかっていることもしばしば。

このような場合、ヒーリングセッションと同じような手法で、現状を把握し何に対して優先順位をつけ、本当の望みを浮き彫りにさせ、行動にまで落とし込めようになるよう働きかけを行ってまりました。

そうすると、本人の納得度や新たな気づき、新しい観点などがどんどんと芽生えていき、結果行動につながる方が多く表れてきたんですね。

ですが、これは普通のコンサルとはちょっと違い、ヒーリングの手法を取り入れていますので、やはりこれはヒーリングメニューになるんだろうと感じましたので、あらたに新メニューとして加えさせて頂くことに致しました。

癒しが必要というよりは、前に押し出してもらえるエネルギーが必要なの!
と思われる方にお勧めしたい内容ですね。

シータヒーリングのメニューの中でも「ゲームオブライフ」というのがあり、まさにこの内容とぴったりなものがあります。

そんな内容も含めながら、セッションを進めていこうと思っています。

◆ヒーリングまでは必要ないのだけど、やりたい事や前に進みたい時におススメ!
シータヒーリングをベースにコンサル致します。

サポートメニュー 120分¥20,000(税込み)

↓ ヒーリングメニュー一覧はこちらから

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  2. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  3. 不足感からの行動なのか 満たされた状態からの行動か

PAGE TOP