BLOGブログ

BLOG

10

オンライン シータヒーリング®︎実践会 2022年10月23日にて開催!

シータヒーリング

オンラインによるシータヒーリング®の実践会開催のご案内です。

まずは、詳細から

日時:2022年10月23日(日) 10:00〜13:00
オンラインにて開催
料金:¥2,000(税込)
対象:シータヒーリング®基礎DNAセミナーを受講された方でしたら、どなたでも参加できます。
参加希望の方は、下記ボタンからお申込みサイトにてお申込み下さいませ。

先日、行いましたサロン対面での実践会ですが
再度、テキストを復習しながらペアワークにて実践して頂きました。

なかなか最初は「これって、できているのかな〜?」と
1人で行うことに疑問を感じるものです。

ですが、お相手がいると、リーディングした内容が
「そうなんですよ!」
「実は、そのように考えていました!」
「やはり、前に進んでいいんですね!」
など、フィードバックがあるから
自分だけの想像や妄想ではなく
何かしらの情報をキャッチして
必要なメッセージをお相手の方にお伝えすることが出来ているんだって腑に落ちます。

この繰り返しで、出来ているのか分からないから
できるのが当たり前になってきます。

さらに、練習を重ねていくにしたがって
この当たり前の基準値を上げていくことができるんです。

学んだ方は、とにかく実践、練習、経験値を上げていく事ですね!

なので、シータヒーリング®を上手にできるようになりたい!
そう思われている方は、こういった実践会・練習会に積極的に参加することをお勧めします!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 変化と変容の違い

  2. 世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

  3. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

PAGE TOP