BLOGブログ

BLOG

4

ビデオ通話によるセッションを開始

お知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
当サロンでは、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、ご利用いただくクラエイント様の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。

4月16日、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が対象地域を全国に拡大することに決まってから、早8日が過ぎようとしています。

当サロンでも、対面にてセッションを行っておりましたが、ビデオ通話によるセッションでも行えるように致しました。
使用するツールは、ZOOM、スカイプ、LINE通話などです。

シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、こういった時期だからこそ、自分にワークしましょうとメッセージを発しています。

不安や恐れを感じ始めると、動きが止まってしまったり、現実から目を背いてしまったり、心理的にアップダウンを繰り返してしまうことがあります。

実は、こういったピンチと思える状況で、自分自身がどのような反応を見せるかを冷静に判断することで、不安や恐れを感じる根本的な潜在意識のプログラムが浮き彫りになってきます。
ですので、本当に大きな思い込みや先祖や集合意識、前世からもたらされているものを解放するチャンスでもあるんですね。

私も、当然コロナの状況が日を追うごとに悪化していくのを見ていて、不安や恐れが生れ、モチベーションが下がったり、非効率になったりで、困難さを感じました。

で、その時になにを行ったかといいますと、セルフワークとシータヒーリングのインストラクターの方が行っていたグループヒーリングに参加したんですね。
あと、今年学ぶ予定のアンソニーロビンズの認定コーチのウェビナーに参加したり。

有難い事に、大きなビリーフワークができ、日を追うごとに今後の自分の在り方にフォーカスできるようになりました。

ヴァイアナは、この時期だからこそ、マニフェストするのが良いとコメントしていて「何を達成したいのか、どういったことを1歩1歩進めていきたいのか、これをやる事!」と私たちに伝えてくれています。

実は、未来をマニフェストすることは、身体の抵抗力をアップさせていくのにも重要なことなんです。
なりたい自分、成し遂げたい事、これらは自己信頼があるからこそ、実現可能になってきます。

自分を信じる、信じられる、愛し愛せる事、十分足りている事、穏やかであること

ウイルスに負けない体を、不安や恐れや自己否定を感じ抵抗力を下げることなく、日々満たされた感覚で過ごしていけたらって思いますよね。

after コロナとかwith コロナといわれている今後の世界で、日々どのような未来を作り上げていこうかと、希望をもって生きて行けれるようお互いにサポートしあえる環境を作っていけたらと思っています。

 


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. シータヒーリング® 2つのポイント!

  2. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  3. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

PAGE TOP