BLOGブログ

BLOG

8

2020年9月の日程について

お知らせ

久しぶりのブログの投稿になります。
とにかく、今年の夏は暑かった!
ていうか、まだまだ暑いんですけど・・・

お陰様で、夏休み中もいい感じにお仕事や学びの機会があり充実した日々を過ごさせて頂きました!

時々、夏バテ気味でダウン、なんてこともありながらも、日々の変化を楽しむ心の余裕が生まれているのがいい感じです♪

新年のマニフェストに、コーチングやシータヒーリングⓇに力を入れてやっていく!というのを掲げ、都度できるだけたくさんのマニフェストを更新させています。

シータヒーリングⓇにつきましては、本来ならば3月末から4月の初旬でインストラクターの資格が取れていたはずなのですが、コロナのおかげで、延び延びになり、ようやく9月末~10月頭に受講することが可能になりました。

オンラインで毎月コーチングを学んでいるのですが、その講座もいよいよ大洲目で、9月4・5・6日に合宿に参加してまいります。
この合宿が終わると、10月のオンラインでの本講座受講が済めば、終了となります。

さらに、9月17・18・19・20日の4日間は、アンソニー・ロビンズご本人のオンライン講座【UPW】が開催され、主人と一緒に参加しようかと思っております。


シータヒーリングⓇもコーチングも、この9月には大きく進化しますので、ぜひ今後のヒーリングサロン アルル・アヌ にご期待ください!

ということで、日程が少々詰まってきております。
今月、セッションをご希望されている方がいらっしゃましたら、早めにご予約をお願い致します。

現在、分かっている日程をGoogleカレンダーに都度更新させております。
夜のセッション受付に関しましては「ご予約終了」となっていても、まずは問合せしてみて頂けますか?

カレンダーには、基本午前・午後の予約が入った段階で、ご予約終了と記載しております。
お仕事の都合上や、土日や平日の日中に受けられないという方の為に、最終受付時間を19:00にてご予約を承っております。

お気軽にお問合せ下さいませ。

また、Zoomでのセッションも可能ですので、遠方の方や、ご自宅でゆったりと受けてみたい方におススメですよ。

 

↓ お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  2. 世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

PAGE TOP