BLOGブログ

BLOG

7

シータヒーリング® 2つのポイント!

シータヒーリング

私はシータヒーリング®という手法を使って、ヒーリングを行っています。
トレードマークがある手法で、商標登録されています。

どのような事を行っているのかと言うと、瞑想して脳波をシータ波に導きます。
シータ波の脳波というのは、眠りのときの夢見心地ぐらいのときの脳波なんですね。
あと、温泉に入って気持ちいな~って感じている時とかも!

シータ波の状態だと、脳内で色々なことを目撃したり、いろんなことを見たり、感じたりします。
夢のなかの感じとよ~く似ています。

シータ波になりながらこれをすると、心の変化を見届けることができるんです。
瞑想の状態が創造のエネルギーに繋がり「今ここ」に私たちを存在させてくれるようになります。
このシータ波の脳波になっているときに創造のエネルギーに繋がれます。

シータヒーリングでは「神」や「創造主」「クリエーター」などと呼ぶことが多いです。
※特定の宗教とはまったく関わり合いがありません。

この瞑想状態で、コマンドしていきます。
リクエストでもOK!

このコマンドってな~に?って思われる方いらっしゃいますよね。
コンピューターで言うとエンターキーの役割です。
プログラムを打ち込んで、エンターキー押したら実行されるますよね。

それと同じ要領で行っていきます。

「創造主にリクエスト、コマンドします。実行してくれてありがとう!」
こんな感じで進めて行きます。

イメージのなか、想像してるなかで、それが起きていることを見届けていきます。

シータヒーリング®が大変興味深いことに、このコマンド・リクエストされたことに対して、イメージされたもの、見届けた出来事が、実際にこの現実に起こってきます。

ですが、そのときに、私たちに思考パターン、もしくは信念(ビリーフ)、もしくはブロックがあった場合に、その変化が瞬間的に起きないときがあります。

そのとき行うのが、ビリーフワークなんです。
「お金とはきたいないもの」
「愛は信じられない」
「成果を上げた時に私は評価される」などなど・・・

一緒に、目の前の現実を作り上げている信念を特定していきます。

何か感じたんだけど、何かが引っかかってるなって思ったときや、もしあなたがシータヒーラーさんなら自分にそのことに対してセルフワークすることができるし、自分では大変だなって思ったら、お近くのシータヒーラーさんもしくはネット上でシータヒーリングを調べて、だれかにワークをしてもらってもいいかもしれません。

そしてさらに行う事が「ダウンロード」です。

よくセッション中に、「人生は修行だ!って思うことなく人生を楽しむ方法を知りたいですか?」とかのように、尋ねることがあります。
その時、「知りたい!」と感じた場合「はい。」と言って下さいね。
了承を得たうえでこの感覚感情をダウンロードしていきます。

これによって感情や感覚が教えられることになります。
細胞に受容体をつくるようなものなんです。

そのエネルギーが入ってくることが感じられる方もいらっしゃいます。
それをリラックスして感じてください。

他にもいろいろな働きかけを行いますが、ヒーリングセッションで大きなポイントになる事を今回は2つお伝え致しました!

で、実際にこのヒーリングの手法は、誰しもが行える手法なんですね。
世界中にこのヒーリングの手法は広がっていて、現在では、世界の180か国以上に広まり、書籍『シータヒーリング』は25言語に翻訳されています。

アルル・アヌでは、今年の9月以降から基礎・応用セミナーを開催することができるようになります。
もちろん、再受講もOKです!

資格は、やってみたいと思う方です!


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  2. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

おすすめ記事

  1. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

  2. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

  3. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

PAGE TOP