BLOGブログ

BLOG

6

「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

シータヒーリング

「この人になら甘えられるのよね」
このセリフから始まった掘り下げセッション。

〇〇なら、〇〇にしか、〇〇にだけしか・・・

このセリフを一度や二度、
言ったことがある人っていると思うのですが。

私はありますよ~。
なにせ、甘える事が苦手な人生歩んできましたから。(^^;

シータヒーリングで
思考パターンを見つけるワークを行うようになると
ふと日常でなんの問題なく(その時はそう感じている)
話しをしているセリフに

実は隠された背景があることに気が付きます。

対話をしていて・・・
「この人になら甘えられる」
では、この人以外で甘えられないって誰なの?
ふと、そこをワークするようにとメッセージがきます。

この方の場合はご主人様にでした。

夫は、私の話を聞いてくれない
私の事を理解してくれない
私の問題を話をしているのに
自分の要求を求めてくる
さらには、私の話がすり替わり
自分の抱えている問題の話になる
何度も同じ経験をするものだから

「もう夫に話しをしても、無駄!」

となっていたようです。
だから、今まで一人で頑張ってやってきたんだと。

どれだけの年数、その思いで生きてこられてきたのか
思いをはせるとなんとも切なくなってきますね。
よく一人で頑張ってきたんだなって。

でも、この経験だけでなく
もっと先に、この思い込みを作った
そう、始まりがあったはずだと
クリエイター(宇宙)は伝えてきます。

本人もそこを感じ始めていて
ふとした瞬間に気が付きます。

幼いころ、貧しくて
両親に甘えたくても甘えられなかった
自分が甘えると両親に迷惑をかけると思い
ずっと自立するようにやってきた

その方にとって
【甘えることは 愛する人に 負担をかけること】
となってずっと、重しになっていたようです。

そこが土台だったのでしょうか
ご自身でその答えを発見したからでしょう
自然と涙があふれてきます

クリエーターは
そこから「親を思う気持ち」という
徳を学んできたことをその方に思い出させてくれます

短い時間の中でどんどんと気づきが訪れてきます

◆ DOWNLOAD ◆
無条件で親を思う気持ち
無条件で愛するひとを思いやる感覚感情
頑張ることなく人を思いやる方法
負担をかけることなく甘える方法・・・
甘えることと依存の違いを知る
そして「甘える」ことの創造主の定義や観点など

沢山のことをダウンロードしていきました

不思議と、ダウンローダが始まると
気づきが加速して起こり始めます

「甘える」ということは
お互いの信頼関係の中
今ここで向き合いお互いの命・愛を認め
受けいれてもらう事なんだと知るようになりました

思考パターンの置き換えをするときに行う
ダウンロード、感覚感情の呼び覚ましって
ちょっとパソコンのZIPファイルに似ていると思っています。

※ZIPファイル(圧縮ファイル)

ダウンロード直後からも
大きな変化が生れてきますが
実は、その後に訪れる気づきが
日常に変化を生み出していきます

今回のブログに書いたダウンロードですが
必要だなって思う方「Yes!」と言って下されば
受け取れるようにしますので
是非、受け取ってみて下さいね~。


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  2. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

  3. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

PAGE TOP