BLOGブログ

BLOG

12

Christ consciousness – キリスト意識 –

ライトランゲージ

Christ consciousness – キリスト意識 –

数年前にコーチングをお願いしていた、オークリー・ヒロコさんをイメージしたトランスアート。
ヒロコさんからご依頼を受けて制作致しました。
イメージが湧いてくるタイミングと、キーワードが浮かんでくるのを待って・・・

ビジョンの尻尾を捕まえて、制作したのがこちらの作品になります。

【Christ Consciousness】
hiroko’s gate1
hiroko’s gate2
2つで対をなすもの

Open sesame ~開けゴマ~

ふっと浮かんできたこと「開けゴマ!」

この語源は、いったいどこからきたのだろうか?
英語では、「Open sesame!」

このsesameには、通行券というような意味があるそうな。
Open sesameで解決の鍵・糸口というような意味になります・・・とも書かれています。

う~ん、素敵(^^♪

人は、言葉で色々と自分の世界を形作っているそうな。
時間の流れによって、記憶が産まれ蓄積されていく。
不要なものから、有効なものまで。

そして様々な【愛】という記憶も。

そんなものを全部ひっくるめて、めっちゃ荷物かもしれないけど
がっつり記憶という手荷物持って、まったく新しいゲートをくぐれたら・・・

今日のアートは、浮かんだキーワード「Open sesame ~開けゴマ~」、ただ無心で子供のように楽しんで製作してみた。^^
Open sesame ~開けゴマ~

真実の過去と未来の交差点

その時その時に浮かんだキーワード
沸いて出てきたイメージが消えてなくならないうちに・・・

今回のお題は「真実の過去と未来の交差点」

何かが狂っていると感じる、この地球の時間軸

今という瞬間は、過去と未来の交差点にすぎない
いくつもの点が同時に存在し、折り重なっている
点はただの点にすぎず、直線と捉えてはならない

右から左へ

北から南へ

過去から未来へ

上から下へ

下から上に

これでは、まったく選択の余地がない!
点にすべてが含まれているとしたら???

ミクロがマクロ

マクロがミクロ

その点の遊び
光子のジャンプ!

「真実の過去と未来の交差点」

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  2. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  3. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

PAGE TOP