BLOGブログ

BLOG

1

2019年 新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶

2019年、スタートしましたね!

昨年は、本当に色々なことがありました。
公私ともに・・・

私にとって、昨年11月に参加しました講座
「スピリチュアルと科学を調和させる脳科学講座」

これに、大変共感しヒーリング、見えない世界のエネルギーを可視化するというチャレンジに明るい希望を見たのですが、そこからまたヒーリングやスピリチュアルな世界をもうひとつのライトワークとしてやっていこうと心に決めました。

鬱や引きこもり、認知症などにもこのヒーリングのワークは効果があるのではと思っています。

自分のできる範囲で、無理のないようにこちらのワークはやっていこうと思っています。^^
まだまだデザイン・カメラの仕事もやりますよ!

今年はちょっと動画にも力を入れてやってみたいと思っています。
まあ、高価な機材は購入するのはまだ厳しいので、できる範囲です。(笑)

さて、この記事を書いている今日は2019年の元旦。
この日、午後から昼寝をしたのですが、起きがけにこんな夢を見ました。(^^;

だれかと話をしているのですがその内容が「集合意識について、どのように分かりやすく説明をするのか」というテーマでした。


なんと、M&Mチョコレートを使ってレクチャーを受けました。(笑)

チョコレートという大きなカテゴリー、これが集合意識と捉え、M&Mチョコレートがチャンクが下がった集合意識。
さらに下がって赤色のM&Mチョコレートに属している自分、青色のM&Mチョコレートに属している人、などなど。

さらには、1粒のM&Mチョコレートとチャンクダウンしていく。

全体のチョコレートの質を上げるならば、それぞれ属しているところやさらに個のレベルで取り組まないとだめですよ~的な説明を受けていました。
まずは自分からです。みたいな・・・(;’∀’)

いや~、元旦そうそう、こういった夢は面白いですね。
スピリットガイドからの指導って感じです。

さて、今年の年賀状のデザインです。
昨年、白浜神社のお祭りに夫と行きまして、その時に撮った白浜海岸の日の出の写真を使いました。

本当に、黄金色に輝いていて素晴らしい景色でした、


今年もどうぞご縁のある方、ない方も(笑)どうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 女神イシスと木花咲耶姫

  2. 変化と変容の違い

  3. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

PAGE TOP