BLOGブログ

BLOG

12

12種族 リクエストセミナー

ライトランゲージ

今月、私のサロンで2つのイベント・講座が開催されます。
今までWEBデザインや写真などの打ち合わせがメインだったサロンですが、これも変化のひとつですね。

12種族 リクエストセミナー開催!

12月19日(水)18:00~21:00
料金:5,400円
内容:地球には、12の特別な魂が存在します。
たとえばレムリアやアトランティスの魂、エルフの魂など…人間以外の種族について具体的に学んでいきます。

※この日お越し下さる講師の先生の交通費を頭割り致します。

この講座、なぜ開催することになったのかと言いますと、私も不思議でなりません。(^^;

2010年のことになります。
ちょうど、大切な方が亡くなったあとで、その方が光の玉になって夢に現れました。

その時に教えられたセリフがあります。

「この世界は12の部族によってできている」

?????
起きて、しばらく?????
数日たっても、????

ネットで検索するも、聖書で書かれているもので「イスラエルの12部族」というものがあるらしいことは分かったのですが、でもピントこなかったんですよね。

そのうち、関心も薄れ・・・
でも、今年になり、今度行われるタロットリーディング体験会をやって下さるIkuさんがきっかけで、この講座を行っているという情報をゲット致しました。

さらに2016年の年明けに突然、トランスアートを制作したくなりこんな題で制作したのを思い出しました。
「Gate1」
<12の部族とともに>
12の部族とともに

これは、もう聞いてみるしかないってことで、私がリクエストさせて頂きました!
どのような講座内容になるのか、興味津々です♪人との出会いもご縁ですし、情報も縁ですね。

興味のある方、参加してみたい方、いらっしゃいましたらお問合せ下さいませ~♬

aruru・anu MENU

お問合せ&お申込み

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  2. 不足感からの行動なのか 満たされた状態からの行動か

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

PAGE TOP