BLOGブログ

BLOG

1

2020年がスタート!

ご挨拶

ようやく、ホームページを更新です。(^^;
新年のご挨拶もまだでしたね~。
新年明けましておめでとうございます!

このタイミングでのご挨拶も少々違和感がありますが・・・
それでもとご挨拶です♪

さて、いよいよ2020年がスタート致しました!

2010年からの10年間は、私の人生正直言って激動でした。(^^;

シータヒーリングを学びだしたのが、ちょうど2010年。
家族の問題や自分自身、いったい何をどうやって人生を歩んでいったら良いのかと、急に分からなくなったりもした頃ですね。
精神世界の事も、急激に関心が湧きだしたりもしましたし。

こうやって、思い返してみると、かなりハードな人生体験を積みましたので、ヒーリングや瞑想など学んでいて良かったな~と思います。

同居の義母の18年間の介護に加えて、長女の病気、次女の不登校、夫の仕事が変わったことや、その後長女の東京での生活でトラブルが発生し、今生きていてくれることにただ感謝するということも体験しましたし。
次女の心の葛藤を日々見守る毎日や、義母の次に義父までも介護生活が始まり・・・。

結構、ヘビーな人生ストーリーに時にガッツリ巻き込まれそうになりますね。

大変な経験意外に、ワクワクするようなことも多くありました。
まさか、自分がカメラを持って撮影の仕事をするようになるだなんて思ってもみなかった事ですし。
ホームページの制作をするようになったり、昨年には、天然石アクセサリーの販売もスタートして、これらも想定外です。

そう思うと、10年の間にこれだけの事がギュッと凝縮されて体験を積んだのですからまさに奇跡なのかもしれません。

一人だけでは成し遂げられない、乗り越えられないものもあったと思うと、目には見えないものにもしっかりとサポートして頂いていたんだと思うわけです。

そんな10年間の総決算をする事になったのが、暮れに参加したセミナーです。
アメリカで有名なコーチ、アンソニー・ロビンズのセミナーで、日本チームのリーダーとしてサポートしている内藤将貴さんのセミナーに参加したのですが、私にとって大きな思い込み、盲点で隠れていてまったく見えていなかったものを手放すことができました。

そうして迎えた2020年!
これからの10年間、いったいどのような変化を体験していくのか、想像もつかない感じですね。
非常に、ワクワクします。

また、今月内藤将貴コーチの目標設定セミナーに東京の長女と参加してきます。
また、HPでもシェアしたいと思っています。

さらに、今年からは「見える世界と見えない世界の橋渡し」をしていきたいと思っています。
ずっと、興味関心のあったことですし、それを深めつつ、シェアしていこうと思っています。

そんな自分のお役目を感じ気を引き締める為に、我が家に関係の深い神社へお参りに行ってまりました!
地元は八幡宮に始まり、元城町東照宮、椿姫観音、浜松神社、白濱神社です。
結構、回りましたね~。(^^;

そんなこんなで始まった2020年。
ご縁のある方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  2. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

おすすめ記事

  1. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  2. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  3. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

PAGE TOP