BLOGブログ

BLOG

9

天然石パワーストーン&ジュエリー アルル・アヌがスタートしました。

ご挨拶

前回のブログ記事で、ジュエリー&天然石を取り扱っているCulumtio®(クルムティオ)さんの事をご紹介させて頂きました。
あの記事から、1か月以上が経っていますが、お話はどんどんと前に進んでいき。

今月初め、東京のCulumtio®(クルムティオ)さんの元へ伺い、【正規取扱店】として契約して参りました。

静岡・浜松でCulumtio®ブランドを展開していけれたらな~って思った数日後には、数点作品をお借りして浜松店としてプレオープン状態に。(^^;
あらよあらよという間に、本契約です。
そして、今月、いよいよ【正規取扱店】としてスタート致しました!

正直言いまして、まさかまさかの展開です。
私はあまり装飾品が得意ではなく、ネックレスは好きで時々するものの、指輪やピアス、ブレスレットなどは、めったにしないのです。

それが、ですよ。(^^;
人生、何が起こるか分かりませんね~。

それに、なるべく自分の人生を大いなるものに委ねていると、意外とこのような流れに自然になってくるものなんですね。
自分の思考の及ばないところでの現実創造。自動操縦です。^^

このあたり、サロンへお越しの方は私のマニアックなお話を聞かされる時があるかと思うのですが、まさに!の体験をしています。

これからの時代、自分の中の資源をいかに生かしていくのかという課題が出てくるかと思います。
資源と言いますと、人生で学んだこと、得意なこと、興味のあること、繋がってきたご縁など。
自分の中にある良き素材です。

それらを統合させながら、マルチに色々なことをこなしていく時代なのではと感じています。

絵をかいたり、歌を歌ったり、パソコンの仕事や、手作り作品で販売したり。
昔は、一つの事を極めていかなくっちゃ、という考えがありましたが、今後はそれだけでは通用しなくなるのではと思っています。

人一人の人間は、こんなにも多様性に富んでいて、とてもユニークな存在なんだって、胸をはってご縁ご縁で繋がって生きていく、そんな時代が訪れていくのでしょう。

私に関しても、すでにその予兆が出ていて
WEBデザイン、カメラマン、フライヤーやポスター制作に、認知症の家族会の立ち上げメンバーでもあり、ヒーリングも行い、そして天然石の販売をする。

実生活においては、介護をしながらこのような取り組みをしているわけですね。

24時間だけでは足りないな~って、思います。
が、こなしていく中で、なんともいえない充足感を味わえたりもするので、今ここを感じながら、未来の自分に照準を合わせ、共振させ、何を体験していきたいのかを掴みながら人生を歩んでみたいと思っています。

天然石パワーストーン&ジュエリー aruru・anu(アルル・アヌ)のオンラインショップはこちらです。
>> https://aruruanu.shop/


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 不足感からの行動なのか 満たされた状態からの行動か

  2. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  3. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

PAGE TOP