BLOGブログ

BLOG

12

実践会開催のご案内 《2020年12月20日》

未分類

無事、シータヒーリング®️の基礎DNAセミナーも先月終了し
私のサロンから5名のプラクティショナーが誕生致しました!
さらにディグディーパーを受講された方もいらっしゃるので合わせて6名になりますね。

しかし、セミナー受講してから、すぐに活用できるか?というとやはり練習が必要となります。
何事もそうですが、情熱をもって継続して積極的に学んでいくことが上達の鍵となります。

シータヒーリング®️では、セミナーを受講された後、実際に生かしていけれるよう実践会(練習会)を設けております。
お互いにセッションの練習をしながら、ヒーリング、クリアリングを深めてまいります。

個人セッションを受けるのも大事ですが、実践会でご縁のある者同士でセッションを行うというのも実は重要な経験になったりします。

その実践会を今月20日に行うこととなりました。
日程が決まった時点で、すでに予定の人数に達しましたので、なかなか告知となりませんでしたが・・・(^^;

今後、リクエストがあればどんどんと開催していこうと思っていますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

実践会日程
日時:2020年12月20日(日)
10:00~16:00
場所:当サロンにて
参加費:3,500円
募集人数:5名

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  2. シータヒーリング® 2つのポイント!

  3. 変化と変容の違い

PAGE TOP