BLOGブログ

BLOG

1

2021年 初の【マニフェスト実践会】開催します!

シータヒーリング

新年明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

なんだか、今年のお正月ですが、まったくそのような感じが一切せず・・・
なんら日常と変わりなく、というより日常以上に慌ただしいものを感じております。

義父の介護が、一昨年より始まっており、じわじわと介護の厳しさを痛感している毎日です。(-_-;)

元旦から、介護のヘルパーさんや看護師さんなどが義父のもとに来てくださるのですが、本当に頭が下がります。
ですが、この方々がいらっしゃらないと、義父はきっとベットから起き上がることもしないでしょうし、食事や睡眠のリズムも激しく崩れて、あっという間に廃人となるでしょう。

それに加えて、会社の決算があり、必要な書類を揃えていかなければならなくて、とてもお正月気分を味わうことができないというところです。

決算の準備をしながら、昨年立てたゴール設定を見直しておりますが、結構クリアーしていることが多く、よく頑張って前進してきているな~と感動しております。
やはり、目標設定・ゴール設定は重要ですね~!!!

そこで、私がコーチングで学んだゴール設定のやり方とシータヒーリングのマニフェストを合わせた内容でこの度、実践会を行おうと思っております。

【マニフェスト実践会】
日時:1/24日(日)10:00~16:00
参加費:3,500円
5名まで募集
場所:当サロンにて行います
対象:シータヒーリング 基礎DNA以上

コロナのこともありますので、5名の募集ですが他の日程での開催も検討しますので、この日以外でならと思う方がおられましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

実践会は、シータヒーリングの基礎DNAコースを学ばれた方以上になりますが、学ばれていない方でもこのゴール設定・マニフェストのやり方を学んでみたいと思われる方にも対応します。

その場合は、10:00~16:00で参加費が5,000円
参加者2名以上で開催と致します。
平日開催も可能です。

ご自分の人生に前向きに向き合っていきながら、充足感をしっかりと味わえる年に一緒にしていきましょう!!!


RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  2. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

おすすめ記事

  1. シータヒーリング® 2つのポイント!

  2. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

  3. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

PAGE TOP