BLOGブログ

BLOG

2

物事は偶然のようで、必然

ご感想

初めて、aruru・anuのヒーリングを体験されたE.Y様からのご感想です。
初めてお会いした E.Y 様。
一目見て「なんて素敵な女性なんだろう」と思いました!
知的で品格があり、凛とされていて、正直ドキドキしてしまったくらいです。(笑)

とっても素敵なご感想を送って頂きました。


昨日はありがとうございました。
お会いした瞬間から何だか癒されておりました。
手に触れた時は指先がじんじんするな~くらいの間隔でしたが、途中から驚くほど手が温かくなりました。
色んな物事は偶然のようで、必然なんだな~と改めて思った次第です。
ヒーリングの後、眠気と幸せだな~&ワクワクした気分で帰りましたよ~( ´∀`)

日常を楽しみながら、女性をもっと楽しんで生きたいなと思います( ´∀`)

お会い出来ましたこと、心から感謝いたします。
また宜しくお願いいたします。

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  2. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

  3. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

PAGE TOP