BLOGブログ

BLOG

3

心の蓋を優しく開けて癒されるヒーリング

ご感想

paragel登録サロン
NAIL&BEAUTY SALON RaurageのKasumi.さんが
先日受けて頂いたシータヒーリングの体験を素敵にシェアしてくださっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kasumi.(@raurage_kasumi)がシェアした投稿

自分だからこそ、見えなくなってしまうことがあるんですよね。
そろそろ、心の奥にある本音や求めているものに気がついて欲しい、無意識からメッセージが、目の前にいる人を通してだったり、突然起きた出来事からやってきます。

人や出来事へフォーカスしていると、その「声」は聞こえなくなるんですね。

自分へ意識を向けて「このことに対して、私はどうしてこんなに心がざわつくんだろうか」とか「あの出来事の一体何が気に入らなかったんだろうか・・・」と自分へ問いかけてみること。

そうすると、かつて自分の傷ついてしまった心や、置き去りにしてしまった感情や感覚が、発見されるのを待っていると分かってきます。

そこを、しっかりと再度同じように感じてあげたり、気持ちを理解してあげることで、今の自分が癒されます。

Kasumi.さんは、静岡県浜松市中区佐鳴台にありますネイルサロンで活躍されています。
NAIL&BEAUTY SALON Raurage
>> https://www.raurage.com/

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. NEW

    シータヒーリング®︎実践会 2022年12月

  2. オンライン シータヒーリング®︎実践会 2022年10月23日にて開催!

  3. シータヒーリング®︎実践会開催 2022年10月

PAGE TOP