BLOGブログ

BLOG

3

未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

ご感想

シータヒーリング®︎のセッションを体験して下さったM.I.様からご感想を頂きました。

ご自身でお仕事をされているM.I.様。
少し前にあったクライアントとのやり取りで、
どうしても心がそこに囚われてしまう、
気になってしまうと言うことでセッションがスタートしました。

よく「過去に囚われず、前を向いて生きることが大事」
と私たち誰でもがそこを分かってはいるのですが・・・

何かのきっかけで心が既に起こった出来事やそれに関わった人との間で
気持ちが引っ張られてしまうことがあります。
同じ事をついつい考えてしまったり
ネガティブな感情が湧いてきてしまったり
意識しないようにしようとしても
なかなか自分ではコントロールできない時ってあるんですよね。

それって、記憶の中で未だ解決されていない
ループが閉じられていない情報があるというお知らせなんですね。

幼い頃体験したトラウマだったり
とても辛い経験や悲しい出来事だったり
そこをしっかりと感じ取りながら
ヒーリングしつつ、解放していく

すると、ついさっきまで気になっていた事柄が
なんでもないことのように思えることがあります。

向き合う時、少し心に痛みを感じますが
解放されると、心が自由になり軽くなります
そして、何より「今ここ」を感じ味わえるようになります

M.I.様ですが、このあとのメッセージで
今、自分が何をするのが喜びを感じられるのか思い出されたようで
早速、行動にうつされたそうです。

ここ!ここがポイントなんですね。
今ここを感じ味わうからこそ「何を創造しようか」と
意識のエネルギーが動き出します

でも、意識が「今ここ」にない時は
あの人、あの出来事、あのせい、このせいと
今、目の前にないことに意識のエネルギーが使われ消耗している状態なんです

しっかりと自分の内側を感じながら「今ここ」の状態になると
未来を創造するためのエネルギーが使われだします。

日々、私も向き合っています。
自分で無理だな〜って思ったら信頼できる方にセッションをお願い致しますしね。

一緒にどんどん軽くなって今を味わ尽くしましょう。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  2. 世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

  3. 変化と変容の違い

PAGE TOP