BLOGブログ

BLOG

11

シータヒーリングで引き出す「意欲」

シータヒーリング

だれしもが、意欲的に効率よく自分のやりたいこと、望む方向に向かっていきたいと願っています。

ですが、どうでしょうか?
心の葛藤なく、集中しそれを行える方がいったい何パーセントいるでしょうか?

今日の個人セッションで感じたことです。
また、私自身にもそれはあり取り組んでいます。

「やりたいことがあるのに、それをできない環境に自分を追い込んでしまう」
「自分の選択に自信がなく、間違っているという思い込みが働くなど」など

これらの内容でセッションをスタートしました。

しっかりとゴールを定め、「心の葛藤がなくやりたいことに夢中になって取り組んでいけれるようになるためのセッション」にゴール設定を致しました。

ここでシータ波になりすべてなるもののエネルギーにコマンドしていきます。

今見えている現象がいったいどこからやってくるのか
リーディングしていきます。

ここで、重要なのは、必ずクライアント様の内面にあるものを引き出していくことです。

働きかけする内容は、すべてなるものから与えられます。
一見、この問題と関係があるのか?と思える内容でも全信頼をおき、進めてまいります。

遺伝的な性格を受け継いでいるとう点
歴史的レベルでは、いわゆる「前世・集合意識」からの影響からひも解くこと
今世で作り上げた自分を守るための防衛手段としての思い込みなど

さらには、今世やっていこうと思ってきたミッションが「鬱」だと思っていた事象から、ギフトへと変わります。
そして、今というポイントから未来に向けて何を行動していくのか優先順位が明確になりました。

すると、自然に生命エネルギーが循環するようになり「意欲」が湧きだします。
無性に行動を起こしたくなってきます。

多方面から働きかけしますが、セッションの終盤になるとどの内容も繋がっていることが理解できます。

やりたいことにブレーキをかけること事態、すごくもったいないことですよね。
楽に、そして楽しく前に進んでいけれるよう、サポートしていきたいと思います!

▶ healing & photo ~ aruru・anu ~のメニュー
▶ お問合せ&お申込み
▶ カレンダー

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. シータヒーリング®︎実践会 2022年12月

  2. オンライン シータヒーリング®︎実践会 2022年10月23日にて開催!

  3. シータヒーリング®︎実践会開催 2022年10月

PAGE TOP