BLOGブログ

BLOG

2

シータヒーリング®︎ 練習会開催!<2022年2月>

シータヒーリング

まだまだ寒い日が続きますね〜。
先日、この浜松市でも雪が降りましたもんね。
体も心もしっかりと温めて過ごしたいものです。

さて、今年初めてのシータヒーリング®︎の練習会を、当サロンにて対面にて行います。

ここ数日、感じていた事ですが、セッションに入る前のボディスキャン、ハートの良いところをリーディングすることってとっても大切だなって思っていました。

この始まりが、セッションの終了の時としっかりとリンクされるという経験を何度もしております。
毎回、どのような働きかけを行うのが良いのか始まってみないと分かりません。
ですが、創造のエネルギーからすると始まりと終わりはしっかりと繋がっているんですよね〜。

まずは、ここから丁寧に観ていけたらと思っています。

シータヒーリング®︎を学んだけど、なかなか練習する機会に恵まれない方や、シータヒーリング®︎をもっと活用したい!と思っている方
ぜひ、ご一緒にシータヒーリング®︎を楽しみながら学んでみませんか?

【シータヒーリング®︎ 練習会】
日時:2/13日(日)10:00~16:00
参加費:3,500円
5名まで募集
場所:当サロンにて行います
対象:シータヒーリング 基礎DNA以上

↓↓↓ お問合せ・お申し込みはこちらから


RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

  2. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  3. 変化と変容の違い

PAGE TOP