BLOGブログ

BLOG

12

タロットモニター募集!《第一回目》

イベント情報

今月の23日に、アルル・アヌのサロンにてタロットの体験会を行うことが決まりました。
リーディングして下さるのは【ヒーリングサロン 陽だまり】のIkuさんです。

以下Ikuさんのご案内です♪

タロットリーディング体験会のお誘い

浜松でDNAアクティベーションというエネルギーワークをしております。Ikuです。

この活動を始めてまだまだ日が浅く、今 どのようにして皆様に知っていただけるか興味を持っていただけるか…、思案中☺️

そのDNAアクティベーションと同じくしてライダーウェイト版のタロットリーディングの勉強も始めました。
こちらは、出来るだけ多くの方のリーディングをさせていただきながら、実績を積んでいかねばなりません。
ただ今、タロットリーディングのモニターを募集しております。

タロットにご興味のある方、私のお勉強のためにご協力してくださる方😊、そして、(ん)❓タロットもいいけど、そのDNAアクティベーションってなんなの❓…と、
そちらの方にも好奇心をくすぐられた方🤣
私の良きアドバイザーである、YUKIさんのサロンをお借りしまして、この度タロットのリーディング体験会を開催させていただくことになりました。

YUKIさん 感謝🙏💕🥰
…ということで、詳細をお知らせ致します。

◆ タロットリーディング体験会(無料) ◆
日時 : 12月23日 (日) 9時からリーディングスタート
9:00〜10:00 ご予約済み
10:00〜11:00 ご予約済み
11:30〜12:30 ご予約済み
13:30〜14:30 ご予約済み
15:00〜16:00 ご予約済み
16:30〜17:30 ご予約済み
場所 : YUKIさんサロンにて
ご予約をお待ちしております☺

healing & photo ~ aruru・anu ~へのアクセス方法はこちらをご確認下さいませ。
▶ アクセス

このイベント、募集してすぐ満員御礼!
ご予約下さった皆様、ありがとうございます!!!

また、今回お申込みに間に合わなかった方、次回開催のお話も出ていますので、また是非体験してみて下さいね。

Ikuさんのタトロットリーディングですが、とてもわかりやすく丁寧に伝えて下さいます。
使用するタロットカードはライダーウェイト版のタロット。

ウェイト版タロット

1909年にイギリスで発売されてから、人気を博しイギリスでタロットと言えば、ほとんどこれを指すほどになったんだそうです。
絵柄は、アールヌーボー調ということもあり、カラフルで親しみが持てるカードではないかなと思います。

とはいえ、私はほとんどタロットカードの知識はなく、興味本位で以前「トートタロット」というものを購入したことがあるぐらい。(^^;

Ikuさんとは、今年、私のもう一つの仕事、WEBデザインのご相談でご縁が繋がりました。
とても誠実な方で、信頼できる方です。^^
いつも、話が脱線して色々なことを熱く語り合ってしまいます。

そんなIkuさんのブログはこちらになりますよ。
DNAアクティベーションのことなど興味を持たれた方、ぜひチェックしてみて下さいね~♪

>> サロン陽だまりBLOG

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. NEW

    シータヒーリング®︎実践会 2022年12月

  2. オンライン シータヒーリング®︎実践会 2022年10月23日にて開催!

  3. シータヒーリング®︎実践会開催 2022年10月

PAGE TOP