BLOGブログ

BLOG

1

第2回 タロットリーディング体験会開催!

イベント情報

少し前に新年のあいさつをしたばかりなのに・・・
もう、月が変わり2月に突入しそうです。(^^;

本当に時間が過ぎるのが早い。
特に今年は、アップダウンの激しい年になりそう。

良い事も悪いことも
自分の内面にある「種」が様々なことに反応し
気持ちも落ち着かない事が多いかもしれません。

私も年明け早々、内面と向き合い解放することは解放させ・・・
なんてことをやっております。

ヒーリングやスピリチュアルな事を学んだり興味があったりするからこそ、なのですが
こういった取り組みは結構重要な気がします。

さて、そんな年だからこそ少しでも気になる事、前に進んでいきたいことなど
色々な方向から考察し、良い事は取り入れ必要のない事は手放すことを行っていきたいものです。

そんな時、手助けになるのが潜在意識からダイレクトにメッセージが降りてくる「タロットカード」のリーディングなんかいかがかなって思います。

昨年、ヒーリングサロン陽だまりのIkuさんにタロットのリーディング体験会を行って頂きました。
大変人気がありあっという間に枠が埋まってしまいました。

なかなか気軽にタロットを体験する機会って少ないですもんね~。
そんなIkuさんのタロットリーディング体験会 第2弾の詳細です♬

◆ タロットリーディング体験会(無料) ◆
日時: 2月10日 (日曜)
場所:当サロン
午前の部
10:00〜11:00 ご予約済み
11:30〜12:30
午後の部
13:30〜14:30 ご予約済み
15:00〜16:00 ご予約済み
16:30〜17:30 ご予約済み

healing & photo ~ aruru・anu ~へのアクセス方法はこちらをご確認下さいませ。
▶ アクセス

Ikuさんのタトロットリーディングですが、使用するタロットカードはライダーウェイト版のタロット。
オーソドックスでタロット、と言えばこのカード!と言っても過言ではないでしょう。

ウェイト版タロット

前回の体験会のお誘いの記事はこちら。
Ikuさんのコメントが読めますよ~。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. NEW

    シータヒーリング®︎実践会 2022年12月

  2. オンライン シータヒーリング®︎実践会 2022年10月23日にて開催!

  3. シータヒーリング®︎実践会開催 2022年10月

PAGE TOP