BLOGブログ

BLOG

9

Culumtio®(クルムティオ)コラボレーションイベント参加募集のその前に・・・

イベント情報

こちらのホームページブログでも、ご紹介させて頂きましたが、今月からミャンマー発の天然石アクセサリーブランドCulumtio®の【正規取扱店】としてスタートしております。

そして、早々にアルル・アヌのサロンにて、イベントを開催することになりました!!!
オンラインショップの準備に、サロンでの販売準備、一度にやることが増えて、頭が噴火状態だったのにですね、、、
なぜか、Culumtio®の専属ジュエリーデザイナイーさんをお呼びしてのワークショップを開催する流れになり。(^^;

これは、集客がんばらなくっちゃと、Facebookページのイベント立ち上げや、インスタグラムやFBに告知用の動画を作成してみたりとか。

フル回転で毎日を過ごしております。

そして、このワークショップですが、なんと告知5日目で満員御礼に!
これまた、ビックリです。

ご案内のために用意した、はがきサイズのもの・・・
使う事もないかもです。(笑)

そんな今の私と共振されている方が、最近ヒーリングや、サイト運営の相談・お勉強にいらっしゃいます。
そして、皆様、とても元気にパワフルになってお帰りになっていきます。

私のシータヒーリングの特徴かもしれません。
以前オーストラリアと日本を3年間、毎月通い続けてコーチングをしていた、オークリー・ヒロコさんのセッションを1年くらい受けていたその恩恵をヒーリングに活かしているんですね。

さらに、このCulumtio®パワーです。
サロンはさほど広くはないので、この天然石のパワーが充満しているなかでのセッションになります。
ジュエリーデザイナーのkyokoさんのエナジーもお越し下さった方に伝わっているようですよ。

↓ イベントの詳細は、こちらの記事になります。
《守護石導きブレスレットワークショップ》詳細

参加募集は締め切りましたが、キャンセル待ちと、ワークショップは体験しないんだけど、商品を見てみたい!と思われている方、お気軽にお問合せ頂けたらと思います。

↓ コンタクトフォームはこちらになります。
CONTACT フォーム


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  2. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

おすすめ記事

  1. 世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

  2. 不足感からの行動なのか 満たされた状態からの行動か

  3. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

PAGE TOP