BLOGブログ

BLOG

3

インナージャーニー 新たな目的地へ

シータヒーリング

「私」という存在は、一つなるもの(おおいなる存在・サムシンググレートなど)へ意識のベクトルを向けながら成長・拡大していくものだと思っています。

そこで、様々な時間軸や空間で経験をつみ、自己を成長させ、自分が創造の中心であることを学んでいるのだと思います。

「外側の世界は、自己の内面の現れ」とも言われていますが、では、いったい自分の内面世界ってどんなふうになっているの?とまじまじと「問いかけ」をし探究していく機会に恵まれることは、通常ではそんなに多くはないと思います。

ですが、時に思いがけない出来事や、幾度となく思うようにいかない事が起こったり、自然と自分の内側を見ざるを得ない状況になり、取り組むようになります。

シータヒーリングは、まさに「自分の内面世界へ奥深く入っていく」ツールだと感じています。
創造のエネルギーへアクセスし、本来の自分を思い出していくツールです。

私がシータヒーリングで出会ったのは、2010年。
この10年の間、デザインやカメラの仕事をやりつつ、ヒーリングや意識の事に興味を持ち続け、昨年からようやく重い腰を上げ、シータヒーリングをメインにしたサロンをやっていこうと決心し、今があります。

日々、変化していく中で、今年いよいよシータヒーリングのインストラクターを取得しようと決断致しました。

これを「ようやくか!」と取ることも「ベストなタイミング!」と取ることも自由なんですよね。
私の中では、ベストタイミングなのでは?って感じています。

自分にぴったりな条件が、このタイミングに全て揃っているんだと思っています。

今、インストラクターの受講日がくるまで、セルフワークを行っています。
あるある。
思い込み!!!(笑)

「やる!」と決断するから、その熱量に見合った体験が生れてくる。
そして、どのような現実を創造したいのか、どのような感覚感情を味わっていきたいのかを自らの判断で選択していけれるのが、この思い込みへの働きかけです。

以前は、とても苦手だったこのワーク。
最近では、やりたくって仕方がない。(^^;

半日くらいずっとやっていられるかもですね~。

なぜ、やりたくなるのかといえば、身体が分かるからです。
体感が「楽になる」脳内の圧迫感が取れるかのようです。
視界が明るくなり、な~んだそんな事思っていたんだ!と問題と思えることが、笑い話になる。

どんどん身軽になって、より良い感覚感情で過ごせる自分自身へシフトさせていこうと思っています。


 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【QHHTセッション 】地球の波動アップに関わる魂の皆様へ、本格始動が始まっています!

  2. 6月のシータヒーリング®の実践会のご案内です。

  3. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

PAGE TOP