BLOGブログ

BLOG

2

今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

コーチング

今、アンソニー・ロビンズのコーチングを学んでいます。

日本で唯一認められているアンソニー・ロビンズ社公認トレーナー
内藤将貴氏のオンラインセミナーに参加しています。

8日間、毎晩9時~10時の間で、Facebookのグループでライブ配信で参加です。

つくづく、ヒーリングもコーチングも、瞑想に関するあれこれも驚くほど共通していることがあります。

このセミナーに参加していてつくづく人というのは無限の可能性そのものだったんだと再確認!

感動さえ覚えます。

そもそも、無限であるがゆえに、無限の中では自分という存在の大きさには気が付けません。

あえて、限界、境界線、あなたと私を設定することで、無限は、初めてその自身の存在の大きさに気が付けるのです。

大元から放たれた光の光子たちは、精いっぱい、幻想の世界の中で、ありとあらゆる体験をし拡大し続けています。

では、その光子の1つでもある「私」とは、いったいどのような体験をしようと心に誓って、この世界に来ているのでしょうか?

ちょっと考えてみたことってありますか?

心の底から求めているものです。

夢ややりたい事、楽しむこと
幸せになりたい?
学んだり時にスリルを味わってみたり

今までの経験の中で大きな声で歓声を上げたくなった出来事や感動して言葉にさえできない体験。

もっとも印象に残るものを思い出してみて下さい。
事の大小は関係ありません。

その体験の中に、いったい何を感じて、歓喜しているのでしょうか。

得たいものが手に入った時にあなたは何を感じますか?

安心感、平安、ワクワク感、スリル
感動、喜び・・・・

魂ごとに感じたいと思っているテーマがあって、それが得られるものであれば、方法はいくつでもあるんです。

ふと、リラックスしている時に自分自身に問いかけてみて下さい。

私は一体、何を感じ歓喜したいのか・・・

私の体験で言うと、ふとした時にこの問いかけをした時があり、その時「エキサイティング」ときました。
確かに、今までの体験でまさに生きているって実感が湧いた瞬間ってエキサイトなものばかり!

プロのカメラマンなど、とても言えない頃、浜松では有名な建設会社のパンフレット用に、ほぼほぼ全員の社員の撮影を頼まれて受けた時。

当然、会長、社長さんの写真も撮り、脂汗をかきまくりで無事、納品できた時や
お気に入りのアマチュアバンド9ueenの専属カメラマンになれ、あちこちライブに同行し撮影した事

天然石のことなど一切わかりもしないのに、ショップ、しかもオンラインショップまで立ち上げてみたり。

ヒーリングを学ぶことも
コーチングを体験し、学びはじめたことも

すべて、私の中では歓喜が起こり
ワクワクを超えエキサイトしていたなあと・・・・

さらには、今後はもっと多くの方に、エキサイティングを体験してもらう為のサポートをやっていこうって思っているわけです。

ちなみに、エキサイティングとは
「ひとを興奮させるような物事のさま。胸のおどるようなさま。」

私と会っている方でいつも、私が興奮気味にマニアックな世界観の話を聞かされている方も少なくないんですよね。

きっと、今後もこの傾向は変わらないでしょうね~
是非、私と一緒にエキサイティングを体験してみましょうよ!

あなたのやりた事
あなたの体験してみたい事

聞かせて下さい♪

引用元:「私」という魂が求めているもの、それこそが人生のテーマ!


RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  2. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

  3. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

PAGE TOP