BLOGブログ

BLOG

7

変化と変容の違い

シータヒーリング

変化と変容の違い

ヒーリングやコーチングのセッションで、できたら一度で大きな変化や変容を体験したいと思っている方、いらっしゃるかと思います。

まずは、この「変化」と「変容」の違いを今回はお話させて頂けたらと思います。

まずは、変化ですが・・・
分かりやすい説明で、階段を一段一段上っていくイメージです。
一段一段ですよ。(^^;

ゴールは5階としましょう。
5階に目的の場所があるので、当然1階から上っていくわけですが、途中踊り場があって、一息ついたり休憩したりして、着実に上っていきます。

この一段一段上っていくのが「変化」です。

踊り場を過ぎ、さらに一段一段上っていき、気が付いたら2階に到着している。
すると、1階とはちがった風景が見えてくる。

この「階」が変わることが「変容」です。

明らかに、見える世界が違ってくる。
まれに、ですが1階から一気にワープして2階に到着される方もいらっしゃいます。

ただ、その方もワープできるよう日頃の準備や取り組みがされていたりするんだと思います。

ヒーリングやコーチングと出会ったばかりの方は、まずは一段一段上っていくことを着実に行っていくことで、もとの状態に戻されることなく、当初の目的に5階までに着実に歩んでいくことができるようになります。

潜在意識のプログラミングを顕在化し、たどり着きたい未来を明確にし、意味ある人生にしていくために、コツコツと取り組んでいくことが重要になってまいります。

それが思考パターンの置き換えであったりするわけです。

日頃の変化を意識的に起こしていき、大きな変容に備えていきたいものですね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  2. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  3. 今世の魂のテーマ「得たいものが手に入った先に感じるもの」

PAGE TOP