BLOGブログ

BLOG

8

パンドラの箱を開けたような解放感!

ご感想

ヒーリングセッションのご感想をM.S様から頂きました!
「パンドラの箱を開けてもらったような解放感で一杯です!」
私も少しでもお役に立てれたように感じられ、とてもうれしい気持ちで一杯です!!!

こうしなければいけない、こうあるべきだ、だって母親だから、妻だから…というがんじがらめの思い込みで身動きをとることを恐れていつしか自分の意見やしたいことがなくなっていました。
相手がどう思うか、どうして欲しいのか、どんな言葉をかけて欲しいのか、そればかりを考えていた自分でした・・・・

外側の問題を把握し、先に先に先手を打てば、問題が回避される。
そして、そんな自分が得られているものは偽りの安心感と、家族に対して役に立つ自分を作り上げることで、重要感を満たすことになるんですね。

これ、私にもあったパターンです。

これをやっていると共依存を作りあ上げてしまうし、何よりも自分の本当の願いやしたいことが分からなくなってくるんですよね。

まずは、そこに気が付くところから、そしてより良い未来にフォーカスし、それにふさわしい感覚感情をダウンロードしていくこと。

そこをやっていくと、自分の人生を心から楽しめるようになってきます。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

  2. 女神イシスと木花咲耶姫

  3. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

PAGE TOP