BLOGブログ

BLOG

12

素直な気持ちでヒーリングを受けることができました

ご感想

先日、シータヒーリングを体験された方からのご感想を頂きました。

毎日、とても忙しくお仕事をされているN.N 様。
私もビックリするぐらい、感覚がするどい方でした!

よくよくお話を伺うと、20年くらい前に沖縄ですでにレイキヒーリングの伝授を受けておられたとか!!!

微細なエネルギーをキャッチされていて、お身体で感じる能力も本当に高い方です!!!
身体のどこにトラウマの感情エネルギーが残っているのかも、しっかりと感じられて解放されていかれました。

以下、Facebookのメッセンジャーで送って頂いた感想です。

おはようございます。

昨日は時間も延長しながらの素晴らしいシータヒーリングを有難う御座いました!!
私はストレスと無呼吸から普段8時間寝ても疲れているのですが、昨日は夜11時くらいまで起きていられ、朝も6時頃にとてもスッキリ起きることが出来ました!!
肩がいつも凄い重いのですが、とても楽です!!

また、迷いやトラウマ等消化しきれないものが出てきたりしたら、是非お願いします。
また、シータが必要な方がいたら素直に紹介したいと思っています。
すごく素直な気持ちでヒーリングを受けることができました。

家族ともラフに関われます!

本当にありがとうございました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日は子ども達と思いっきりはしゃぎたい気分です(笑)
有紀さんも素晴らしい一日を過ごせますようお祈りしております。


ヒーリングを体験して、その効果は人それぞれ・・・

これは、どのようなヒーリングにおいても同じことが言われることかと思います。
ただ、シータヒーリングのヴァイアナは、必ず何かしらの効果は出ている!と言っているそうです。

思いもよらなかったところから、効果が表れてきたり
受けてすぐには感じられなかったのに、ふと気が付くと問題だと思っていたことすら忘れている自分があったり。

ただ、共通して言えることは「素直さ」は、素晴らし相乗効果を生み出すものだと、私自身の体験も含めて感じています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  2. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

  3. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

PAGE TOP