BLOGブログ

BLOG

4

2023年4月の新月の特徴!

ブログ

2023年4月20日(木)の13時13分に新月を迎えます。

今回の新月の特徴は・・・
愛知ソニアさんのYouTubeを見ていたら
このような事を言われていました。

>> https://youtu.be/Gd3GrNvUvN4

一つの人生を脱皮して新しい生き方に突入。
これまでのやり方に縛られない動きをしていく。
人間関係で新たな種蒔きを始めるチャンス到来!
「そのうちに」と言わずに今すぐに!

現在私たちは個々のレベルでも
また集合レベルでも進化のパワフルな時期を迎えています。
過去は焼き尽くされました。
宇宙はあなたに何を手放すべきか教えてくれています。

新しい生き方、新しい自分が生まれつつある
過去の未解決な問題や、感情、カルマが浮上し焼き尽くされる
感情的に蒸し返される様なこと、または自分の状態
多次元セルフの融合
カルマバランスを取っている・・・などなど

こんにちは、久しぶりのブログの更新になります。

今日は、非常にパワフルだと言われている
「おひつじ座の新月」ですね。

皆既日食と金環日食が同時に起こる
日食の事を「金環皆既日食(ハイブリッド日食)」と言う様ですが
まさにそのハイブリッド日食とともに起こる新月だそうです。

日食はどの様な働きをするのかというと
リセットと言われています。

さらに新たなスタートを切るという
特徴を持ったおひつじ座の新月と共に
日食が起こると言うのは
何かしらの影響を受けるのは間違いなさそうですね。

新しい生き方に進んでいくにあたり
今までの未解決な問題や感情を引きずって進まない様
ここ数日の間、何かしらの浄化や
感情的に蒸し返される様なことが浮上することがあります。

かくいう私がそうでした。
とっくに向き合って解消していたと
思っていた感情や感覚が浮上し
今まで学んだツールを総動員しワークしました。

つくづくヒーリングやコーチングを学んできて
良かったな〜と思いました。

しっかりと自分の問題や課題の時に使えるということ。
これは非常に重要なポイントだと思います。

人に癒しを提供したいと学ばれる方がいらっしゃいますが
それはそれで大切な事ではありますが、まずは自分ですね。

さて、新月というと願い事をかけると良いと言われていますが
どの様なことを願うと良いのでしょうか?
おひつじ座の新月では、以下の事について願うと良い様です。

– 自分自身の成長や進歩
– 少しでも前進するために挑戦する
– 自分自身の力を信じる
– 思い切ったチャレンジやリスクを冒すことにチャレンジする
– 新しいことに挑戦する
– 自分自身をリスクに晒すことができる勇気を
– 自分自身や周りの人々のために、勇気や情熱を与える
– 周りの誰かを励ますことができる力を持つこと
– 美しい性格を持つ、または性格を改善することに向けた取り組みをする
– 真実を伝える勇気、他人を思いやる心、感情を制御する力を得る

これらのポイントを考慮に入れつつ
自分自身にとって良いことを願ってみてくださいね〜。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

  2. シータヒーリング® 2つのポイント!

  3. QHHTの感想!何とびっくりな過去生に驚いた!

PAGE TOP