最近、龍についての記事が増えてきているように感じています。
流行なんでしょうか。(笑)
宇宙人もあるし、天使もですね。
シータヒーリング®でも、こういったエネルギーとアクセスしメッセージをもらってくるワークをします。
講座中にみ~んな習います。
で、み~んなできるようになる。
ただ、ポイントは、創造主にアクセスしてから、特定の領域の存在とアクセスしメッセージをもらってくるよう勧められます。
なぜならば、これらのエネルギーも進化の過程を私たち人間と同じように通っているからです。
全てなる創造のエネルギーの中で生まれているもの。
あなたも私もその存在も。
そこの観点からみていくと、まったく優劣などなく、同等ということになる。
同じエネルギーの中で生まれているものであれば、その存在=私と言っても良いかと思います。
例えば、霊格高い神社へお参りしたとしましょう。
そこで感じるもの、氣やパワーを感じ清々しく感じたとしましょう。
ここの場所はいいな~とか、ここには龍のパワーを感じるなあとか。
エネルギーを敏感に感じられる方は、早々にそのような感想を持たれると思います。
ただ、ここで注目したいのが、その素晴らしい「氣」や「パワー」「龍のエナジー」を感じられる【種】があなたの心の中、ハートにあるということなんです。
すでにあなたの中にあるものなんですね。
誰かに教えてもらったものではなく、すでにあるもの。
ヒーリングやスピリチュアルな手法で、特定のエネルギーの伝授だったり、自分専属のものを持つというワークもひょっとしたらあるかもしれませんね。
それを行って、自分がそういったものを「所有」しているという感性がある場合、注意が必要になってくるかなって思っています。
所有は外部にあるものだから。
あなた自身ではないんですね。
ただ、進化成長を手助けしてくれることにはなるかもしれません。
この状態を特別視していると、もっと大切なことを見過ごしてしまう恐れがあるな~と感じています。
なぜ、そのエネルギーを感じ、必要なのか。
自分に問いかけてみてもいいかもしれません。
もちろん、人によってはそれで多くの人に貢献する役割があるかもしれません。
ただ、自分ではない何かのパワーを所持し使役できることを特別視しないこと。
また、それが出来ている人が「凄い人」に思えたら、自分と向き合いましょう♪とおススメします。
もっともっと自分の内面を探索し、自分を知り愛することの方が、何かのエネルギーを感じることより、素晴らしくパワフルだってことが、だんだんと理解できるようになってきます。
それを可能にしていく1つの方法が、ビリーフワーク・セルフワークですね。
シータヒーリング®でいうと、思考パターンの置き換え。
自分という存在が、色々なことができてもできなくても。
機嫌がよくても悪くても。
調子が良いと感じられていても、または感じられなくても。
愛溢れる言葉を紡いでいても
批判的になってジャッジしている自分自身を責めていても。
すべてが ALL OK!
You’re perfect!
ふと、今日はこんなことをお越しいただいたクライアント様と会話していて、感じましたのでシェアしました。
コメント