BLOGブログ

BLOG

11

シータヒーリングでいう「契約解除」はじつはすごくパワフルだった

シータヒーリング

このブログネタ、シータヒーリングを学ばれた方にはご理解できる内容かと思います。

2011年に参加したゲームオブライフ
この講座が終了する時にマニフェストしたことは・・・
なんと(^^; 
シータサイエンスになることだったんですが💦

ですが、どういうわけかヒーリングとはまったく畑が違う仕事をすることになり。

今思えば、様々な契約が思考パターンに組み込まれていて、
本当の願いを妨げることになっていたんだな~と、
先日参加してきたディグディーパーのペアワークで思い知らされました!

すべてなるものの創造主からもたらされるリーディングの精度もまったく変化しました。

それ以前ではリーディング・ヒーリングはするものの、
言葉では表現できない時々現れる疑いのようなものが出てきたり
自分の事を創造主から聴くことは無理、とか思考パターン入っていましたね。(^^;

で、このディグディーパーですが、シータヒーリングでは重要視している
「掘り下げ」をしっかりと学ぶ講座になっています。

苦手意識がある方も多いのがこの掘り下げ。
私もそのうちの一人で掘り下げはちょっと苦手でした。

そんな掘り下げを学ぶ講座の中で、参加されている方々とペアワークをするのですが、
願望実現に関する思い込みを見つけ、ヒーリングするという内容で、
がっつり通常の意識では絶対に浮上してこない根の深い「思い込み」が登場しました。

根が深すぎる思い込み、もう契約レベルです。

さすがに、インストラクターさんの助っ人が入りながらのヒーリング。

その思考パターンが取れた時、脳圧が軽くなるような感じがし、
いかにアクセルとブレーキを同時にかけていたのか、
とビックリさせられる経験を致しました。

で、その後どのような変化が起こったかと言いますと、
確実にリーディングの精度がアップしました!

自分のリーディングも心の抵抗なしに観ることができるようになりましたし
創造主からもたらされる情報も、フルに五感を使って感じ観ることができます。

これはありがたい!!!
なぜ、もっと早くワークをしなかったのか、そんな思いまで沸き起こるぐらいです。

これは、さらにクリアリングをすると、もっと精度がアップするんだろうな~と期待しています。
来月、お世話になっているインストラクターさんに
「契約解除」の実践会をリクエストしましたのでまた行ってきます♪

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. 未来を創造するためのエネルギーは「今ここ」から

  2. 「甘える」ことは相手を信じ信頼しゆだねること

  3. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

PAGE TOP