BLOGブログ

BLOG

10

世界レベル!クリスタルボウルの奏者「牧野持侑 (まきのじゅん)」

イベント情報

倍音ヒーリング、サウンドセラピーと言えば、クリスタルボウルが有名。

サウンドバスとも言われるこの演奏は、ここ最近日本でもメジャーになり多くの演奏者が生れていますよね。

個人でも高額ではありますが、クリスタルボウルを持つ時代にもなってきました。
そんな私も、このクリスタルボウルを2個ほど持っております。

ローズクオーツと糸魚川翡翠のボウルです。

クリスタリアンさんというユニットがこの業界では有名です。
お一人は牧野持侑 (まきのじゅん)さんと言って、熱海でクリスタルボウルのギャラリーとヒーリングサロンをお持ちです。
そして、もうお一方は浜松市で活躍されている杉本直之さんがいらっしゃいます。

くりすたり庵 HP
>> https://crystalian.com/

縁あって、光栄なことにお二人と出会うことができ、素敵なライブにも何度も足を運ばせて頂くことができるようになりました。

実は、このクリスタルボウルを日本に広めたのは、牧野持侑 (まきのじゅん)さんと言っても過言ではないと私は思っています。
本当にパイオニア的な存在です。

このアルケミークリスタルボウルですが、海外から輸入されて日本に入ってきていて、中には中国産のものもあったりしますが、上質なものを販売しているのが、アメリカのクリスタルボウル メーカーのクリスタルトーンズ社です。

クリスタリアンは、このトーンズ社から正式に認可された日本の正規販売店となっています。
そして、トーンズ社から牧野さんの演奏は大変高い評価を得ています。

我が家にあるクリスタルボウルは、ここ【くりすたり庵】から購入させて頂きました。
※演奏のユニット名は「クリスタリアン」、ヒーリングや販売などの活動は「くりすたり庵」となっています。

私の個人的な感想ですが、牧野さんは日本を代表するシャーマンだと思っています。
サウンドメディスン、音を効果的な「薬」として、提供して下さる貴重な存在だって思っています。

そんな牧野さんが、今回YouTubeチャンネルで、超高品質の水晶だけを使った重低音サウンドバスの作品をアップされました。

この演奏が、凄い!!!
生の演奏ではないのに、聴いていて体温が上昇し、ハートの詰まりが解放された感じが致しました。
(個人的な感想ですよ~)

40分を過ぎたあたりで、ふと自分の呼吸が楽になるのを体感致しました!!!

何度も素晴らしい演奏を聴かせて頂いておりますが、今回のYouTubeの動画は感動ものでした。

メロディーではないので、瞑想にも向くかと思います。
もう、覚醒レベルです。
深い!!!

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、浜松市で11月24日(日)にライブがありますので、ご参加頂けたらと思います。

2019年11月24日 クリスタリアン LIVE at 浜松市 鴨江アートセンター Vol.7
>> https://crystalian.com/2019/09/12/1124/

そのYouTube動画です!!!

 

 


RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. QHHTセッションのご感想 – 生まれ変わったかのような清々さ –

  2. QHHTの感想!ハイヤーセルフとのコンタクトに感動

  3. シータヒーリング®実践会 10月26日(木)ご案内です!

おすすめ記事

  1. シータヒーリング® 2つのポイント!

  2. 変化を迎えているときに取り入れるおススメな事とは

  3. QHHT クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックを体験するまでの経緯

PAGE TOP